タイトーオンラインクレーンゲームの無料チケット入手方法【毎日遊べる】

しばいぬ

タイトーオンラインクレーンゲームの無料チケットを毎日もらえる方法があるって本当?

こんな疑問に答えます。

結論、ヤフープレミアム会員の特典を利用することで、タイトーオンラインクレーンゲームを毎日無料で遊ぶことができます。

ヤフープレミアム会員は、月額462円(税抜)で加入できるサービスです。

ゲームセンターのクレーンゲームが1回100円くらいですが、ヤフープレミアム会員の特典を使うと、5日で元が取れる計算。

毎日プレイすれば、100円×30回で本来なら3000円ほどかかるゲームを、月額462円で遊ぶことができます。

また、ヤフープレミアムは初月無料な点もポイント

もし合わなかった場合、無料利用期間内に解約すればデメリットは全くありません。

しかし、毎日1回チャレンジで景品を獲得するのは至難の技。

この記事では、無料チケットの獲得方法に加えて景品を上手に獲得するコツについて解説していきます。

また、ヤフープレミアム会員の特典はクレーンゲームが無料になる以外にもあるんです。
なんとその数200種類以上!

別記事にて、特にお得な特典をまとめていますので合わせてご覧ください。

この記事を読んでわかること

  • 無料チケットの獲得方法
  • 無料で景品をゲットするコツ
  • さらに無料チケットを獲得する方法
かいり

最近のオンラインクレーンゲームは操作性も向上しているので、とても楽しいですよ!

タップできる目次

タイトーオンラインクレーンゲームの無料チケット獲得方法

チケットの画像

ヤフープレミアム会員の方は、下記リンクから無料チケットを獲得できます。

ヤフープレミアム特典詳細へのリンク

マイページにて電話番号認証を行う

無料チケットを獲得するには、マイページにて「電話番号認証」を行う必要があります。

タイトー側が個人の複数登録を防ぐための対策ですね。

認証が完了するとチケットが付与され、すぐにクレーンゲームをプレイできます。

電話番号認証の手順

STEP
トップページ右上のアイコンをクリック
STEP
アカウントをクリック
STEP
電話番号を認証する
認証すると認証済みとなります

チケットが配布されるタイミング

タイトーオンラインクレーンゲームは、毎日正午12時に無料チケットが配布されます。

ちょうどの時間にログインする必要は無いので安心してください。

正午12時以降にログインすれば、自動で無料チケットが付与されているので、そのまま遊ぶことができます。

かいり

私は、夜ご飯を食べた後に家族で遊ぶことがほとんどです。

無料チケットで景品をゲットするコツ

ヤフープレミアム会員で獲得した無料チケットは、複数枚持つことはできません。

ですので、無料分はどう頑張っても1日1回だけ。

普通にやっていてはまず景品をゲットすることは厳しいです。

ですので、景品をゲットする確率を高める方法を解説します。

他の人のプレイ画面を確認する

タイトーオンラインクレーンゲームでは、他の人のプレイをリアルタイムで視聴することができます。

ですので、本気で取りたい景品がある場合は他の人のプレイを入念に観察しましょう。

オンラインのクレーンゲームは、街のゲーセンにあるようなクレーンゲームに比べ、操作難易度や求められるテクニックも比較的高め。

その分、他者のレベルも高く、盗めるテクニックが非常に多いです。

実際に他の人が景品をゲットする瞬間は、割と簡単に見つけられるので、その手法をどんどん真似してチャレンジしてみてください。

甘め設定の台を狙う

タイトーオンラインクレーンゲームでは、設定が甘めの台が用意されています。

甘め設定台のバナーをクリックすると、甘め設定台だけが抽出できます。

甘め設定の台は、通常の台に比べてアームの力が強かったり、取りやすい位置に配置されているのがメリット。

欲しい景品が甘めの場所にあれば、積極的に狙ってみるのがオススメです。

取りこぼしを狙う

これは運要素も左右しますが、前の人が数回プレイした後にあきらめた台などは非常に狙い目です。

取れそうだけど、取れない...クレーンゲームをやっているとこんな場面に直面します。

こういった絶妙な位置に景品がある場合、続ける人とあきらめる人に分かれますので、後者の場合はすぐに予約を入れましょう。

普段よりも取れる確率が格段に上がっているので、無料チケット1回分で取れる可能性が高いです。

小さめの景品を狙う

大型の景品の場合、単純に景品単価が高く、1回で取られたら運営側も利益になりませんよね。

ですが小さめの景品の場合、単価も安く運営側も取りやすい設定にしていることが多いです。

ですので、確実に景品をゲットしたい場合は、小さめの景品を狙っていくことをオススメします。

かいり

視聴人数が多い台も、取りやすい設定が多くオススメです。

さらに無料チケットを獲得する方法【1回限り】

ヤフープレミアム会員の特典では、1日1回の無料チケットしか使えませんが、この方法を使えば最大10回分の無料チケットが入手できます。

ただし、1回限りですので本当に欲しい景品があるときに使いましょう。

無料チケット獲得方法

  • WEBブラウザ版に新規登録
  • アプリ版に新規登録

両者、電話番号認証が必須です。(同じ番号でOK)

それぞれ登録すると無料で5枚チケット×2回分がもらえ、最大10回遊べる計算となります。

こちらは、ヤフープレミアム会員以外でも利用可能ですので、ぜひ遊んでみてくださいね。

タイトーオンラインクレーン公式サイトへ

タイトーオンラインクレーンゲームの無料チケット入手方法【毎日遊べる】:まとめ

無料で遊ぶ方法をもう一度確認してみましょう。

✔︎1日1回無料チケット入手方法
・ヤフープレミアム会員の特典利用

✔︎無料チケットを10枚獲得する方法
・WEBブラウザ版に新規登録
・アプリ版に新規登録

必須事項は、「電話番号認証」

今はコロナの影響で、ゲームセンターにも気軽に遊びに行きづらい状況です。

オンラインクレーンゲームは、そんな心配は一切無用。

カップルや夫婦での時間やお子様のいるご家庭などでも、楽しい時間を与えてくれること間違いなしのクレーンゲーム。

ぜひ無料で遊んでみて、楽しさを実感してみてくださいね。

Amazonでお得に商品を買うコツ
アマゾンギフト券を現金チャージすれば、お得に買い物できます。

Amazonでのお買い物は、Amazonギフトカードに現金をチャージするとお得です。
チャージごとに、最大2.5%のポイントが付与されます。(クレジットカードは対象外)

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次